サービス紹介
明治安田オフィスパートナーズは、創業以来、大量データを保有するお客さまの複雑な保険事務を一手にお引き受けするアウトソーシング・サービスを中心に、システム開発・運用等の事業を展開し、近年では、保険確認業務、全国ネットのロジスティクスの運営およびお客さまの福利厚生業務の受託へ事業領域を拡大しています。
明治安田オフィスパートナーズは、多様な事業サービスを豊富な経験とノウハウで統合化し、お客さまに最適なソリューションをご提供します。
例えば、事務工程の設計・開発、改善、事務体制の構築、事務運用から、これらに関わる確認業務、データ入力、発送業務 等、加えてグループ企業と連携した収納代行やシステム開発・運用までのトータルビジネスプロセスアウトソーシング・サービスをご提案し、お客さまの業務プロセスの効率化、高品質化、コストの低減に貢献します。
お客さまの効果
経営資源の集中
お客さまは、定型的、複雑な業務を切り出し、明治安田オフィスパートナーズにお任せいただくことで、限られたリソースをよりコアな業務に集中させることができます。
業務効率化
明治安田オフィスパートナーズの専門知識やスキルを持つスタッフやノウハウの活用によって、企画・開発をはじめ、業務プロセスや委託体制の最適化が図られ、低コストで効率的な業務運営を行なうことができます。また、業務の手順・解説書が整備・維持され、業務プロセスを可視化することができます。
セキュリティの確保
明治安田オフィスパートナーズは情報管理態勢を整備・拡充しており、お客さまの情報を適切に取扱います。特に、個人情報保護については、プライバシーマーク制度発足以来、継続的に認証を取得しており、お客さまの保有する個人情報の適切な保護に努めています。